Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@ファミリーマート品川中延六丁目店(8)

2019-07-05 | コンビニ・スーパーマーケット等
アチラを出たオイラ達が向かったのが毎度なコチラへっ!

鉄板コースです!(笑)



【外観】
こ~んな感じ・・・

鉄板な外観です!(笑)

















【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

鉄板な店内・・・笑





【ハーゲンダッツ クリスピーサンド 赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~ パッケージ】
じゃじゃ~ん!

この日の〆のデザートはコヤツをチョイス!

前回、コヤツを購入し美味しかったので連荘購入!





【ハーゲンダッツ クリスピーサンド 赤い実はじけた 恋の味 ~マスカルポーネ&ベリー~喰らう】
パッケージより引き摺り出し・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

ほんの少し・・・

初恋の味を思い出したような気が致しました!(笑)

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ファミリーマート 品川中延六丁目店その他 / 中延駅荏原町駅馬込駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。