Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

鷲神社@2013酉の市

2013-11-19 | 地域情報&イベント等
毎年恒例のこの季節がやって来ました!



【会場到着】
今年は一の酉に集結!

休日の参加は久しぶりでしたが・・・

こんなに混んでいるとは!!!

アベノミクス効果なのか???





【2012を返納】
去年の熊手を返納!

タップリお金を掻き集めてくれたので感謝を込めて・・・嘘(笑)





【ワープ】
通常の行列の一番後ろに並んだら・・・

いつ賽銭投げられるか想像もつかない程の人混みだったので・・・

ワープしました!

※こんな事したら来年はマネーを掻き集めてくれないだろうなぁ~(笑)





【賽銭投げ】
無事に恒例行事のNo1が終了!



【御守】
コチラでは隊長が毎回購入しているので購入完了まで暫し待つ・・・



【熊手販売所】
これまた毎度なコチラへ到着!



【無事購入】
盛大に景気良く・・・

イベント終了!



【購入品】
今年の熊手がコチラ!

2014もガッポリ稼ぎまっせ!(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。