Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

鴨川某所@貸別荘での飲み会

2023-01-16 | 旅行記
アチラで獲物をゲットする事も無く・・・笑

やっとコチラへ入れる時間が来たので相当迷いながらやっと到着しました!
※ナビで住所ではコチラに案内されませんでした!















【鴨川某所@貸別荘での飲み会/会場】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ちなみに撮影したのは翌日の朝です!

出来たのがわりと新しくてオイラ&オグラッチのカーナビの住所で来れなかったのでしょうなぁ~(笑)

近くにある店を見つけてそこをナビにセットしどうにかコチラまで来れました!

以前、アチラにて今回同様な飲み会を開催致しましたが・・・

本当はキャンプ場にてキャンプをしたいのですが・・・

テントを持っていないメンバーが多いので・・・

貸別荘等を利用した飲み会となってしまいます・・・
※キャンプ場で車中泊しろって話ですがねっ・・・笑

今回も10名以上のメンバーが終結致しました!

メンバー内で年齢的に上から2番目なので・・・

準備等する事も全く無いので気が楽ですが・・・

超暇です・・・笑





【鴨川某所@貸別荘での飲み会/翌日の朝食準備】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

朝から焼肉ガンガン焼いております・・・笑

オイラは当然、肉は食いませんでしたがねっ・・・

白米と味噌汁にお新香に納豆なザ・日本食な朝食をしっかり頂きました!

メンバー各位へお疲れ様でした!

イベント企画及び買い出し&食事の準備ありがとうございました!

次回は是非ともキャンプ場にて開催しましょう!
※物凄い圧力掛けます・・・爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。