Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

Nikon シリコンジャケット CF-AA1 OR オレンジ

2019-07-09 | カメラ・ウェアラブルカメラ・スマホ(携帯電話)
以前購入を紹介致しましたアヤツのボディを守るコヤツを購入致しました!







【Nikon シリコンジャケット CF-AA1 OR オレンジ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

アヤツ
を購入した際にも記載致しましたが・・・

付属品にシリコンジャケットが付いている事を知らずに・・・

ブラックを別途購入していたのですが・・・

付属品と全く同じものを購入しても面白みに欠けるので慌ててBK⇒ORに変更可能か?っと確認したところ・・・

在庫は無いが納品まで時間掛かっても良いならOK!という事でかなり時間が経過していてからの納品となりました!

でもコヤツを装着すると読売カラーになるので絶対に取り付ける事は無いと思いますがねっ・・・笑

結果、無駄なものとなってしまいました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。