Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

新宿三丁目@ビヤホールライオン 新宿ライオン会館(4)

2017-04-27 | レストラン
アチラでメッチャ火照った体をクールダウンしに向かったのがこのエリア・・・

Loまでそれ程時間が残っていませんでしたが毎度なコチラへ再訪です!







【外観】
こ~んな感じ・・・

一部(というか殆ど・・・笑)、過去の写真を使い回しておりますが・・・

ALL11メンバーをチェックしながら階段を下る・・・





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

前回もこの辺りだったんじゃないの~なテーブル席に通されました!

卓上のメニューあたりもパチリっと・・・



【生ビール】
じゃ~ん!

11タイプのドヤツなのか失念しておりますがコヤツにて喉の渇きを吹き飛ばします!



【15品目の和風サラダ】
じゃ~ん!

まずはコヤツをチョイス!





【15品目の和風サラダ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

野菜を喰らいたかったんでねぇ~

ドレッシングはノンオイル梅or焙煎ゴマからセレクト可能ですが・・・

失念しております・・・笑



【和風サラダ喰らう】
小皿に取り分け・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

シャキシャキした歯応えがGood!

ビア共々胃袋に流し込みます!



【ビヤホールウインナー】
じゃ~ん!

お次はコヤツをチョイス!









【ビヤホールウインナー ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ビアのお供に最適な一品ですなぁ~

パリッと皮が弾ける感じがGood!

美味しくビアと頂きましたよ~



【フライドポテト】
じゃ~ん!

〆の一品にコヤツをチョイス!







【フライドポテト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

これまたビアのお供に最適な一品ですなぁ~

パクパクつまんでビアをゴクゴク頂きました!

ラストオーダー後もビア・ハイボールを追加し・・・

ホールのお姉ちゃんには迷惑をお掛け致しました!

パクパク喰らいガブガブ呑んでこの日のクールダウンは終了!

〇君ありがとうございました!

また色んな宴で楽しく呑みましょう!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ライオン 新宿店ビアホール・ビアレストラン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。