Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京湾納涼船(2)

2008-08-05 | 地域情報&イベント等
会社の恒例行事?となっているコチラへ・・・

今回は手違いもなく、しっかり予約は完了!

後は良い場所をキープ出来るかにかかっている!





【場所取り】
16:30前に現地到着!

19:15出航なので当然、船は着岸されていません・・・笑

前から2番目をゲット!

1番乗りの浴衣娘に聞いた所、20名ぐらいのグループでAデッキを狙っているとの事!

オイラ達はオッサンチームなのでBデッキ狙いなので被らないねぇ~今回は良い場所ゲット確定と・・・

しかし、写真を良く見ると、場所取りメンバーにて飲んだビアが効いたようで船に乗る前に既にギブアップ状態の○○がダウンしています・・・爆



【浴衣GAL】
おっ我が浴衣GALも登場致しました・・・

残念ながら遠方からの参加者1名が遅れましたが乗船時間も近いのでパチりっと・・・





【Aデッキ船尾をキープ】
先頭に並んでいたグループが手違い?により、乗船時間にゲートをくぐれず・・・オイラ達がトップに!

Aデッキはテーブルも完備されているのでコチラが良いという事で急遽Aデッキの船尾という最高の場所をゲット!

浴衣GAL達も大喜びでした!



【遅れて来た○ちゃん】
おっ、無事に乗船出来てピースサイン!

トイレで慌しく着替えたようです!

彼女、先日の出社時に女子高生を痴漢している輩を取り押さえて、感謝状&賞金をゲットしたそうです・・・メッチャ強い♀ですのでご注意を・・・爆













【東京ベイ(夜景)】
船尾をゲットしたので、ノンビリと東京ベイの夜景を楽しめました・・・

生ビア片手にパチりっと・・・

とっても綺麗な夜景ですなぁ~

立ち上がり皆で夜景を眺めていたところも○○ちゃんにパチりっとやられてました・・・爆



【ゆかたダンサーズと踊る】
Aデッキはイベントホールがあり、ダンスホール状態なのです!

DJブースもあって本格的・・・

ゆかたダンサーズ達と踊る事も可能!

いよいよスタートした模様・・・まぁ~オイラ達は船尾でノンビリ夜景を眺めながらグラスを傾けている方ですが・・・爆



【何か見つけた○ちゃん】
おっ・・・前方で羨ましい状況になっているようですが大勢の人で仲間に入る事が出来ずに叫んでおります・・・爆

え~前方では何が起こっているのでしょう・・・









【若いキリン?を襲う獰猛な雌ハイエナども】
おいおい・・・そりゃ~若くてハンサムで背の高い外国人を喰らいたい気持ちは良~く分かるが・・・今回参加している最上司の方をほったらかしにして・・・蚊帳の外で寂しく体を揺らしているじゃ~ありませんか・・・笑

この色ボケどもが・・・爆



【テンションUP】
綺麗な外国人とツーショット撮影もにも成功し、すっかりハイテンションなこの女将・・・笑

船尾に戻って来ても踊り狂っています・・・爆

それにしても・・・襟元がビショビショなんですけど・・・

アルコールを溢したのではなく、獲物を前にヨダレが止まらなかったのでしょうなぁ~(爆)



【下船】
楽しい宴もエンドレスとはいかず・・・下船です!

皆、楽しそうな顔顔顔・・・笑みがこぼれています!







【浜松町駅にて】
別れを惜しんでいるのか?二次会設定しないのかと思っているのか・・・笑

なかなか解散しないメンバー達・・・しばらくすると諦めたかのようにそれぞれの家路へ・・・

今日も楽しく良い時間をありがとう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (pow)
2008-08-05 01:24:31
浴衣de遊覧船 楽しそう~~~~~!!!
いいですねーーー!
この日は2二次会なく、ご帰宅ですか?
返信する
powさんへ (ヘル)
2008-08-05 20:13:42
納涼船で浴衣祭り・・・良いっしょ!

そうなのです・・・二次会無し!

皆、誘う事も出来ずに・・・笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。