Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

郡山@飛び出せ赤べこちゃん!ショコラサンドクッキー

2023-07-04 | お菓子・スイーツ・フルーツ・パフェ等
郡山土産の第二弾はコヤツをセレクト!











【郡山@飛び出せ赤べこちゃん!ショコラサンドクッキー/個別包装】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

クッキーに描かれている赤べこは3種類ありましたが・・・

ALLの撮影忘れたのでご勘弁を・・・















【郡山@飛び出せ赤べこちゃん!ショコラサンドクッキー/ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

赤べこの周りに点線があって・・・

いわゆる型抜き(我々の地元ではヌキと呼ばれておりましたが・・・)出来るようになっております!

でも点線が大まかなので綺麗に型抜き出来るとは思えませんがねっ・・・笑





【飛び出せ赤べこちゃん!ショコラサンドクッキー喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

しっとりした歯触りなクッキーです!

あまりショコラ感はございませんがねっ・・・

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

おみやげ処 あさか野その他 / 郡山駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。