Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

平塚沖@2009キス五目釣り

2009-04-06 | 釣り

今日はイベントで海の上~

いつもの船宿さんに頼んで・・・仕立てにて!



【船上】
今日は職場の大先輩が定年退職を迎えるので・・・このイベントを

ゴルフor釣りって感じなんだけど・・・今回の対象者がゴルフやらないんでねぇ~



【スタート】
久しぶりの餌釣りです!

レンタル竿を使用したのですが・・・自分の使った方が良かったなぁ~

車には入っていたのに・・・



【釣果】
スタート後1時間程度の状況かなぁ~

ギラギラで良く見えないとは思いますが・・・

キス釣りなのに何故か鯖が入ってます!(爆)

当然、この日オイラしかあげませんでした!(笑)

仕掛け切れているのを取り替えるの面倒でそのまま釣っていたんだけど・・・釣れないんで仕掛け取り替えるべと高速で巻き上げていた途中で喰った!

ラッキーな一匹でした!



【船首より】
途中飽きちゃってメタルジグを船首より投げて・・・全く釣れませんでしたけどねぇ~



【サーフ沖】
後半はちょっと真剣に・・・



【ホウボウ】
蝶のような綺麗なコヤツも釣れました!

結局、釣果は・・・キス・メゴチ・ヒイラギ・鯖・ホウボウ・蛸と五目越え!

かなりの量を釣ったのですが全部部長にプレゼント!

この後、出掛けるんでねぇ~

部長は捌くの大変だったそうですよ~

久しぶりに餌釣りを堪能致しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。