ヘイストブック

子供の頃を思いだした
自分の自転車にエンジンがあれば
どんなに楽しかったか
ジャンプバイク と
禿親父の日常

HEIST BOOK その7

2015年11月01日 | 日記
ロカビリー キャッツ M/C とのつながり ・・・

2005年

YAHOO掲示板に SSC(讃岐スポーツスタークラブ)を発見

主催者 フルさん とつながり

CCM(四国缶コーヒーMTG)開催の相談に

讃岐MTG で 会う事になり 参加

・・・その後 フルさん は 4回のCCM後 急逝 ・・・

https://youtu.be/G4RFsFSVmgo

そこで SSCに所属していた カラスの親父 と 酒の臭いで意気投合(笑)



当時 53歳のリターンライダー スポーツスター1200 新車だった

従業員にテントを張らしての参加であった (笑)

これからどんどん寒くなるぞMTGに 2泊3日で 鳥取・津山をツーリング

人生初めて 自分でテントを張る 



このとき 親父 乗っている姿 カマキリみたい ・・・

と おいらに言われたらしい ・・・(笑)



そして 坂出VIBES





11月 徳島小松海岸での NOMADSプラキャンに

購入4ヶ月で 下取りに出し ヘリテイジに乗り換えて乗ってきた 

カマキリ と言わさんぞ ! と ばかりに ・・・ (爆笑)



そこで 親父は きんちゃん 山爺 とつながり 四国のバイカー達と つながっていく







翌年 三重県での バリアフリーISHIZU MTG 他 走りまわる



そして いよいよ 晴れの国バイカーズMTG







運命 か 運の尽き か ・・・

ロカビリーキャッツ リーダー との 出会い (笑)

これまた 酒の臭い で 意気投合





親父が先に チーム入りし

革ベストにカラー縫い付けて プレゼントされ

断る理由も無く 現在に至る ・・・ (笑)









10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2015-11-01 17:18:22
カタナでは、敷居が高~ッ、おまんナァ~。
返信する
バリアフリー工事しまっせ (笑) (毛主)
2015-11-02 01:44:43
コガやん
お金の使い方の優先順位がちと違うだけどす。
税金だけでも、3000ccの車あきらめたら
10台 持てる (笑)
500万の車 7年乗ったら ㌧いくらのスクラップ・・・
年間70万円捨てている。
タイヤも2つやし・・・
カッパ着なあかんだけや ・・・

キャンプが苦にならない酒好きの連中だす。
返信する
(^^) (コガ)
2015-11-02 08:23:56
カタナ乗りはバイカーにあらず。紳士です~。ってか。
返信する
確かに (毛主)
2015-11-02 12:18:55
BM じゃ ドカ 乗り 皆 カッコええもんなぁ 
鍋釜味噌醤油積んで走らんもんなぁ
わっしら ホテル代 毛ちって より遠くへ (笑)
道の駅やサービスエリアのベンチは
高級ベッドじゃもんね 
返信する
(T_T) (さわち)
2015-11-03 15:27:12
もう、自分でテントは張れません
返信する
(^^) (コガ)
2015-11-03 15:28:34
昨夜は高知の屋台の餃子屋で若いグループがいて聞いてみたら山形から来てるらしい。もち、ハーレー乗り。
返信する
さわっちん (毛主)
2015-11-03 19:51:36
こがやん アテント 貼ってますがな (笑)
返信する
コガ やん (毛主)
2015-11-03 20:10:21
距離感欠乏症が非常に多い (笑)
餃子を食べに高知まで ?
ハーレー乗りは 敷居につまずくわ (笑)3090
返信する
(^^) (コガ)
2015-11-04 08:15:58
まだテントはれるデェ~!....シッコ、ちびりそうな時。夜中にシッコ行く回数が多い今日、この頃。ぎょうざの松ちゃん。カタナ乗りが働いてます。
返信する
刀餃子 (毛主)
2015-11-04 10:39:30
不味い! 言うたら 斬られるんかいな (笑)
一度 ご一緒しませんか (^^)v
返信する

コメントを投稿