ヘイストブック

子供の頃を思いだした
自分の自転車にエンジンがあれば
どんなに楽しかったか
ジャンプバイク と
禿親父の日常

ヘイストブック その22

2016年04月09日 | 日記
軍曹

が ロングツーリング に

旅立った ・・・



仲間が跨った



愛馬に 付き添われて ・・・

よけいな事は 喋らず

物静かに語らい

酒をたしなむ ・・・



仕事の制約の中で

走る ・・・ 呑む ・・・ 帰る ・・・

夜討ち朝駆けのMTG参加だった”軍曹”



54歳 って ・・・

そんなに急いで 旅立たなくても えぇのに ・・・

まぁ ・・・

先に 行って 待っとけや ・・・

必ず 後 追うから ・・・

絶対に 追いつくから ・・・

ゆっくり 呑んどけや 軍曹





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2016-04-09 15:23:41
ウチも明日、2月に旅立った仲間の弔いに神戸まで行って来る。おない歳で性別は違えどまだまだイロイロと話しは沢山あった。お互い頑張ろうと言っていたのに...さみしいノォ~!
返信する
旅立っただけ (毛主)
2016-04-09 15:42:39
葬儀会場に入りきらず、隣室でモニター見ながら、の葬儀だった。
大勢の仲間達に見送られて、喜んでいたと思う。
健康第一で、楽しみましょうぞ 
返信する
Unknown (さわち)
2016-04-11 15:36:21
軍曹っちゅうだけあって
54歳とは思えん貫録の方だったのね
合掌
オイラも、死ぬまで生きるぞ~~~
好きなことして
返信する
さわちん (毛主)
2016-04-11 15:47:38
好きな事をして って
あ~た の ばわい 遊ぶ事が 仕事でっしゃろ 
死んでも遊びなはれ 
返信する

コメントを投稿