ヘイストブック

子供の頃を思いだした
自分の自転車にエンジンがあれば
どんなに楽しかったか
ジャンプバイク と
禿親父の日常

ヘイスト ブック その21

2016年03月30日 | 日記
また バイクを 買った。

孫の26インチ バイシクル。



ヘルメット に 傷害保険までセットで ・・・ (笑)

チームリーダー も



1ナンバーのハイエースを買った。



ローン で買ったものだから

鬼嫁に、ヘルシオ 



もとい

セルシオ を 売らされたうえに、

禁煙も始めた ・・・

リ~ダ~ (ビックリマーク)



行く先々で アイス 食うのも

やめなは~れ~ (笑) 




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2016-03-30 09:40:10
欲しいものはヤマほどあるがそれにかわるモノがな~んもおまへん。タバコやめるなんてもってのほか。孫には湯水の如し、垂れ流し。
返信する
コガやん (毛主)
2016-03-30 12:35:05
お金は 持って死ねんから
くわえて死にましょう 
銭のない爺は、ただの爺だす
返信する
Unknown (さわち)
2016-03-30 20:52:11
タバコやめたら、
リーダーのアイスが益々ふえるでしょうなぁ~
口淋しいだろうけん
オイラも最近、酔っぱらってからコタツでアイス
おいちいよ~~~ん
返信する
さわちん (毛主)
2016-03-31 07:16:21
糖尿病アルチューハイマー確定 

高齢化社会の解決策は、ただひとつ
不摂生してはや死に
御国の為に御奉公
返信する
Unknown (マル)
2016-04-05 08:54:32
ハイエースほしい。
けど高い。

ハーレーほしい
けど免許ない。

孫と遊びたい
けど金せびられる。

おねいちゃんと遊びたい。
かかあのニラミがキビシイ。

死んだほうがマシか?
返信する
嘘つき (毛主)
2016-04-06 06:05:45
マルよ

かかぁ の ニラミ って …

老眼で焦点が定まらん て 事か {/hiyob_hat/

元気 で コロっと 早死にを 心がけましょう
返信する

コメントを投稿