ヘイストブック

子供の頃を思いだした
自分の自転車にエンジンがあれば
どんなに楽しかったか
ジャンプバイク と
禿親父の日常

HEIST BOOK その11

2015年11月19日 | 日記
ロカビリーキャッツ M/C は

九州に渡るに、避けて通れぬ関所がある。



居食屋 月天



とりあえず 矢幡浜港 を目差す。



港にバイクを置いて

五臓六腑のお清め と 通行飲酒税を納めに、”月天 詣で” (笑)



なにやら 八幡浜ちゃんぽん なる名物があるとは つゆ知らず





まだ 食べた事はないのであるが・・・



関所奉行の 月天マスター も ハーレー乗り。

M/C 鉄蛍 のチームリーダー。

ハンドルネームは ”レジェンド”



CVO乗りなのだ。

しこたま飲んで、最終のフェリーで渡り

朝まで船中泊

それから 九州各地へと旅立つパターンなのである。

さて 来年も 月天詣で 

何回できるだろう・・・ か ・・・





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (コガ)
2015-11-20 08:22:40
鹿児島まで「バビュ~ン」!
返信する
なんと!! (さわち)
2015-11-20 11:06:07
先週、ほの道とおってもんてきた。
九州からフェリーで。。。
今度は、ほの御ちゃんぽん麺喰ってみよか
返信する
ピュ~っと (毛主)
2015-11-21 03:34:16
コガやん 来年4月には 鹿児島へ
連れていっちゃる (笑)
返信する
次回は是非 (毛主)
2015-11-21 03:42:41
さわちん 納税義務を果たして下さいまし 

返信する

コメントを投稿