ヘイストブック

子供の頃を思いだした
自分の自転車にエンジンがあれば
どんなに楽しかったか
ジャンプバイク と
禿親父の日常

HEIST BOOK その4

2015年10月17日 | 日記
登録ができて ナンバープレート で 笑うた ・・・



なんぼなんでも ”け さむ” はないやろ  







30年前の仕様やね (笑)

バイクの原点


カメンライダー FX 110 

53歳の爺が乗ったら 目立つだろうなぁ ・・・

しかも 街乗り

年内は クラブハウス作業 坂出通い の足として

来年は 里山めぐり を 空想している。



オフロード用の”かっこう”から はいらねば ・・・

ステッカーも (笑)









日曜日 納車 

にやける今日この頃



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわち)
2015-10-19 12:15:27
後ろに塩ビのパイプくくり付けて
杖も差しときないよ
返信する
杖 どころか (毛主)
2015-10-20 12:39:04
塔婆 立てて 走りますのよ (笑)

ほんまに 足 届かん 

縁石停車 (笑)
返信する
Unknown (さわち)
2015-10-20 17:59:31
とばとばしょったら大怪我するでよ
とばされんでよ
しわりぃ~っと行きよ
二輪はほっちのほうが難しいなぁ
ハーレーみたいに3輪にするか
補助輪つけたらわ(笑)
返信する
(^^) (コガ)
2015-10-27 14:48:14
お初どす。昨日、カタナ壊れました。現在、入院中。
返信する
コガやん (毛主)
2015-10-27 15:16:49
研師 おるで (笑)

刀 やめて 槍 にでも 乗り換えは いかが (^^)

近い内 見せびらかしに参ります (^^)v
返信する

コメントを投稿