時計台から見える風景 from Kids!

千葉県成田市立平成小学校の公認ブログです。
毎日の学校生活の様子を,子ども達の目線からお伝えしていきます。

校内書きぞめ展

2009-01-19 13:04:38 | 行事
先週の金曜日から校内書きぞめ展が

行われているではあ~~~~~~りませんか!

みんなの作品がそれぞれのクラスの廊下に展示されています。

ぜひ見に来てください!


   by   ぼくちん


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2009-01-19 13:35:25
ぼくのもあるので、ちょっと恥ずかしいです。
返信する
書きぞめ (まっちゃん)
2009-01-19 13:50:41
書きぞめは、難しいね。ぼくんクラスもよろしく
返信する
いいですよね~ (12番)
2009-01-19 13:50:46
5-2ニモキテネ
返信する
Unknown (クリス)
2009-01-19 13:53:51
みんなのを、みくらべたいです。
返信する
がんばった (みさみさ)
2009-01-19 13:54:51
書き初め展でかざれちゃうから、がんばったけどなかなかうまく書けなくて・・・
でも、がんばってかきました。
返信する
がんばったけど・・・ (マナマナ)
2009-01-19 13:55:43
書き初めはがんばったけど、終わった後に、字がすこし小さかったかなと思いました
返信する
Unknown (なーくん)
2009-01-19 14:08:16
いやーほんと字うまいよね~~~~。
どうやったら習字うまくなれるの~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。