ものクロだいあリズム

黒猫チェルシーギター奏者澤 竜次のブログ

「もの」第2 弾

2009-01-18 11:34:34 | Weblog
はい、およそ10ヶ月ぶりの「もの」シリーズ。
第2弾は、愛車「スーパーカブ50」。

こいつはよく走る。
大変燃費が良いため原油高だった時期もなんのその。未だ無事故。
しかしほんの一度だけ、スピード違反で捕まった。


もしかするとこいつのおかげで俺は一切のやんちゃをしなかったのかもしれない。
夜中にZXなどでブイブイ言わしていたヤンキー達に紛れようもあるまい。


銀色ボディーに黒パーツというシンプルでタイトな配色。





なかなかいかすぜ。



今日も走るよパタパタパタ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわち)
2009-01-18 20:03:23
澤さんらしい
ばいくですねー☆
後ろに乗ってみたい(゜゜ω←
走るのに
パタパタパタって( `∀`;)
おもしろすですなー(^^
Unknown (ゆか)
2009-01-18 21:16:05
かっこいいですね!(^q^)
Unknown (yuri★)
2009-01-19 08:06:26
ヤンキー達に紛れなくとも

柄シャツでこれでパタパタしている澤くんは

かなり異彩を放ってる気が・・

どこかで遭遇してみたいです。