ものクロだいあリズム

黒猫チェルシーギター奏者澤 竜次のブログ

ブーヤのボーヤ。

2009-03-07 14:11:04 | Weblog
カフンに悩ませられている。
が、先日耳鼻科に行って薬を貰ったのでそんなに怖くはない。


こんにちわ。
明日は久しぶりのライブだ。
ギター、ベースともにおニューの機材で挑みます。

ホームページの「電報」機能はややこしいので廃止しました。
また、「電報」から予約された方の中でアドレスを載せられていない方に関しましては、返信は出来ておりませんが、取り置きはしておりますのでよろしくおねがいします。


あとネットラジオ公開されました。
掲示板にURL貼付けて頂いてるのでよければ聞いてみてください。


最近デキシードザエモンズにはまっております。
「S、P&Y」は超名盤。



それでは明日、ブーヤで会いましょう、ブーヤで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音基地聞いたよー (るーしー)
2009-03-07 14:40:07
おもしろかったー!けーちゃんの不服顔、目に浮かびます。
明日は久しぶりだし新しい音聞けるし、楽しみー♪
Unknown (なわち)
2009-03-07 15:09:06
ライブ
行きたい行きたい(;_;)!
音源予約しましたー★
楽しみです(≧▼≦)