ものクロだいあリズム

黒猫チェルシーギター奏者澤 竜次のブログ

「良いチョイスだよ!」

2009-02-11 15:59:07 | Weblog
お久しぶりです。
最近の僕の生活はと言いますと、寝たり新曲作ったり寝たりアルフみたり寝たり銭ゲバみたり寝たり食ったりしております。
新曲は最近になってようやく出来た感じでございます。
またすぐライブでやりますのでお楽しみに。

先日映画「アイアムサム」のビデオを観たのですが、素晴らしかった。
安達祐実に激似の子役、ダコタファニングの演技に泣かされた。
ショーンペンが知的障害者の父の役を演じているのですが、劇中で彼はスターバックスで働いており、客がキャラメルマキアートを注文すると「良いチョイスだよ!」と言うシーンが度々あるのですが、それをみて思わずコンビニで働く自分と被って笑ってしまった。もちろん実際に「良いチョイスだよ!」なんて言うわけあるまいが。
レジ打ちの経験のある人なら共感出来ると思いますが、自分のセンスとビシっと合うと嬉しくなりますよね。
どうでもええわ。



明日から家探しに行って参ります。
目星はつけてある。
ターゲットは西荻窪。
なんせ他に比べ家賃が安い。
僕の大好きなknock note alienの皆さんも西荻窪に住んでいらっしゃるそうで。去年より何度も東京へ行っているのでほとんどの路線はとりあえず制覇したのですが、JR中央線が一番好きです。
噂によれば中央線の車内アナウンスは面白いらしい。iPodやCDプレイヤーは禁物ですな。

先日まで古畑任三郎第2シーズンが再放送されていて毎日楽しみにしていたのに終わってしまったではないか。
是非とも第1シーズンを再放送して頂きたい。
第3シーズンは見飽きたので。
90年代の世にも奇妙な物語も大好きです。
ああいう1話完結ものに惹かれます。
あとは探偵物語と私立探偵濱マイク。
濱マイクに関しては全話ビデオ所持しています。

僕らのミニアルバムの発売日ですが、諸事情により4月発売となりました。
3月19日の黒猫チェルシー企画ライブにて先行発売する予定です。
その事も含め詳しい発売日などはまたお知らせします。



ではまた。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るーしー)
2009-02-11 17:55:32
企画ライブまで、あと一ヶ月ちょっとですね。そういえばメンバーは落ち着いて音楽やれるようになったんでしょうか。4月以降のライブも企画して下さい!
曲作ったり寝たりの生活、そんな風に暮らせたら幸せだろうなぁ。いいなぁ。カッコよすぎ!
探偵物語と濱マイク、なかなか再放送されないんだよなぁ。前に黒猫のサイトの方で教えてもらった鉄砲玉の美学も。見たいのに。
Unknown (あめ)
2009-02-11 23:34:04
中央線はあまり乗らないから、よく分からないなぁ。
乗る機会があったら、アナウンス聞いてみよ! 笑

じゃあ3月19日にはミニアルバムが手に入るのかあ( ^ω^)
わぁ!楽しみです。
この前、夜行バスの予約とりましたっ!
Unknown (なわち)
2009-02-12 00:44:39
いいなぁいいなぁ
先行発売(´;ω;`)
まじで欲しいのに
住みがくそ遠くて行けん
関東でいっぱいライブ
やってくださいねー
いや、やるか( ゜∀゜;)
あー
澤さんのギター弾く姿
また見たいな
Unknown (コイン)
2009-02-12 02:26:25
ズンドコベロンチョって何なのだろう.....?


ミニアルバム発売日に買います!!!

いいなぁーお引越し。そろそろ自分も引越し決めて
IKEAで家具とか買いまくりたいぃー。
流行語大賞2009 「銭ヅラ」 (コイン)
2009-02-12 02:38:15
何にでも「ヅラ」を付けたい今日この頃、
アルフ人形抱いて寝ています。
Unknown (nc)
2009-02-12 08:08:11
中央線いいですよ
武蔵境も家賃安いし住み心地さいこーです
中央線は地方出身者に優しい気がする…
Unknown (ゆか)
2009-02-12 08:08:37
楽しみにしてます(^-^)
Unknown (yuri★)
2009-02-12 08:27:27
関西住みの高3の頃、、東京行ったら住みたい町は“高円寺”だったな~  イメージで・・

それもかなわず、隣県に住む現在、、お友達と商店街ブラブラ楽しんでます。音楽が溢れている気がします。レトロとNEWが共存してて好きだ!

買い物合計がゾロ目(777)だったり、ピッタリ賞だったりした時の、レジの方とのワクワク共有するひと時が好き★
ほほぅ (もんどーる)
2009-02-12 12:53:51
中央線沿線はミュージシャンが多数生息してるらしいですよ!黒猫メンバーもその一人になるのかぁ…感慨深いものがありますね。ミニアルバム、楽しみにしてます。
Unknown (ゴトウ)
2009-02-12 22:22:17
私、西荻に住んでますが、落ち着いてるし、焼き鳥屋も多いし、家賃も安いから住みやすいですよ!