平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

2024/05/22

2024-05-22 08:21:00 | 日記
朝から天気良いねぇ☀️
週中の水曜日だけど週末の気分です😊

こないだの土曜日にハーブ園に行ってきた。

芦沢高原
車で1時間時ちょいの津川って所で、あまり知られてないのか、いつ行っても人は少ない。
もう半月ぐらいでラベンダーが満開になるのかな。今はまだまだって感じでしたね。


遠くの雪山は飯豊山です。あの向こうは山形県なんだ〜

お目当てはハーブ苗🪴

園芸店なんかと違って、直接育ててるから安いんです😄
で、またまた買ってしまった💦

ランチは竹岡式ラーメン

千葉のヤックスで購入。
コレが美味いんだよねぇ〜😋

我が家はつけ麺で食べてます。
玉ネギが無かったので、長ネギにしました🍜

5食パックを2セット買ったので、しばらく楽しめます👌


では、今日も仕事行ってきますか〜👋





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-05-22 14:35:20
やはり買ってたのね🍜😚
つけ麺にして食べたことはないけど、薬味は必ず玉ねぎにして、チャーシューは絶対に添えるようにしてますよ😋

初夏の飯豊連峰の眺めも最高ですね🗻
夏の山形も暑いんだよなぁ🥵
良く川遊びしたっけな🏊‍♀️アブにいっぱい刺されながら💦
返信する
Unknown (へびん)
2024-05-22 19:36:58
>へら吉おやじさん
この袋麺を教えてくれてありがとうございました😆 帰省した時は必ず買って帰ります🍜 タマネギが無かったんで仕方なく長ネギにしましたが、やっぱりタマネギなんだよなぁ🧅🧅
飯豊山は我が家の2階窓からも見えますが、毎朝いつ雪が消えるのか?と思って眺めてます😊 山形は内陸だから暑いんだよねぇ🥵
返信する

コメントを投稿