平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

やっと金曜日だ

2024-02-02 12:18:00 | 日記
今朝は雪がチラチラ


薄っすら積もってる

さてさて
やっとこ金曜日‼️
何も予定ないけど花金だぁ〜😚

今日も仕事で苦労してるけど、ここまで来たら逃げ切りだ😆
でも仕事やり残して逃げると、日曜日の夕方にサザエさん症候群になってしまうので、ソコソコやってから帰宅しよう🫡

今月は地元でもフィッシングショーがあるけど、ゲストとして来る方はソルト系の方ばかりでつまらない😮‍💨
唯一、潮来釣具店の村田さんが来るので、久しぶりに会いに行くかな〜
たまにはあのオヤジのセールストーク聞いてくるかっ🤣


さてと、
午後からの会議で刺されて死ぬかもね👋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-02-02 17:42:03
😂😂思い出すなぁ~~💦
良く、へびんさんが日曜日の夕方になってくると年がら年中、ため息をついてたのを😮‍💨(笑)
あっ、あと 帰りにスーパーの敷地内の焼き鳥を買ってきてくれと奥さんに頼まれたとか😂

こちらも無事に講習を終えて帰宅しました🏠
半分以上、寝てたけどね😅
さぁーて! ハマチの刺身で1杯やります🍶´-
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-02 19:46:39
>へら吉おやじさん
講習会お疲れ様でした🫡
ハマチの刺身で一杯やってください☺️👌
あの時と比べたら今の方が全然楽ですね。
まだまだ余裕ですよ😆
こっちもさっき帰宅したので、これから鯖の塩焼きで一杯やりますよ〜😄🍺
返信する

コメントを投稿