平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

今日から2月

2024-02-01 12:15:00 | 日記
朝から雨降ってます☔️

月が変わってもやる事は同じ。
さて、今日も仕事で悩もう‼️
あまりにもわからな過ぎて、笑うしかない😆
明るく生きれば良い事があると信じて🤚

昨日の仕事帰りにBOOK・OFF寄って参考になる本を買って、寝る前に少し勉強してみた。
気休め程度だけど1%ぐらい前進🫡

午前も打ち合わせやったけど、会話の内容が分からずチンプンカンプン過ぎて、ついて行けませんでしたよ〜😭


まだ木曜日なんだよなぁ〜
今週は遅く感じる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-02-01 14:25:12
好きなことならいくらでも
勉強できるのにね🎣❤😅
でも、本屋に寄って参考書?購入してまで
勉強する意欲があるんだから、まだまだ現役じゃないのよ🙂
俺も明日は午後から社長でもないのに事業主講習を受けに行かないと💦
我が社の社長は女なので、男ばっかりの中に行くのは嫌とかで毎回、俺が😂
昼飯後なので、いつも寝てるけどね😴(笑)
返信する
Unknown (へびん)
2024-02-01 19:38:54
>へら吉おやじさん
そうなんですよね〜。好きな事ならいくらでも勉強するのにねぇ😅
自分の場合は今までまやつまた事のないコンピュータ言語なんです。BOOK・OFFで200円でしたよ😆
講習会とかって、眠くなるんだよなぁ🥱
でも事業主の講習会なんて参加してみたいですよ。興味あるかも🧐
返信する

コメントを投稿