平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

今欲しい物

2023-12-19 12:35:00 | 日記
色々と欲しい物はあるけど、金に余裕が無くて買えないのが現状…😭🖐💸
でもねぇ〜
我慢はカラダに良くないしなぁ〜😆

って事で、欲しい物をピックアップしてみました😊

□リビングのテレビ
今使ってるのが、2011年に地デジに移行するって言うので移行直前に慌てて買った40インチのテレビ📺
当然4kでもない…。それでも壊れてないし、観れてるか新しくしなくても何とかなるけど、やっぱりそろそろ欲しいよなぁ〜
テレビの為のリビングにならないよう40インチで十分。あまりでかいテレビに占領されてる感あるしね。
まだ使えるから勿体ないかなぁ😌

□自分のパソコン
先日の記事にも書いたけど、確か千葉に越してきてすぐに買ったから2014年頃だと思う。かれこれ9年は使ってる事になる💻
最初はWin7だったのをWin10に無償アップグレードしたんだっけな。
まだ必要な時もあるし、そろそろ買ってもいいような気がしますよ😊

□電動コーヒーミル
毎日、朝と晩にコーヒー豆を挽して飲んでるけど、手動だと時間かかるし疲れるんだよねぇ〜☕️
って事で電動を買いたいけど、今でも何とかやってるから贅沢品なような気がするし…。手動だと趣味としての珈琲って感じがして好きなんだけど、やっぱり手動は面倒だよなぁ〜😮‍💨

他にもあるけど、これが欲しいものベスト3です👌🏻😆

物欲があるって事は健康な証拠‼️
でも病気した時の為に節約するのも大丈夫だし…

あぁ〜、やっぱり結論はお金が欲しいです🤣

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2023-12-19 16:24:16
おれも今年は年末ジャンボ宝くじでも買ってみようかなと思ってます💰💰😅
欲しいもの🤔
上げてみたらキリが無いけど、やはり燃費の良いマイカーかなぁ🥴
先月はへら竿買っちゃって、今月は白内障手術でお金が掛かり💦 挙句の果てにシンクの蛇口から水漏れで蛇口交換で追加でお金が💸💸💸😭
やはり一番欲しいものは現金ですね😂
返信する
健康 (オズマ)
2023-12-19 22:21:59
自分は,健康と丈夫がほしいです。
2023年はガタガタで,いまもまた...。
アントニオ猪木の「健康ならなんでもやれる」って言葉が身にしみた一年でした。
返信する
Unknown (へびん)
2023-12-19 23:19:52
>へら吉おやじさん
宝くじは何年も買ってないなぁ〜、欲しいものってキリが無いよねぇ😌
いよいよボル君とお別れですか? 次はテスラーとかね😄
えっ、あんなに持ってるのにまた竿買ったんですかぁ〜。それは無駄遣いですよ🤭
やっぱりお金があればって事かな❗️
金なくても楽しい老後を迎えましょう👍
返信する
Unknown (へびん)
2023-12-19 23:22:32
>オズマさん
確かに健康がなりより大事だよな〜。わかってるけど毎晩酒飲んだりと不健康な生活してますわ😆
でも毎週釣り行けるぐらいだから、建康って事ですよ。たぶん😅
返信する

コメントを投稿