平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

今年の初出勤

2024-01-09 12:27:00 | 日記
予報通り晴れてるので路面が凍結してる。
こんな時は渋滞する可能性があるので、いつもより早めに家を出たけど、やっぱり渋滞していた😆
何とかギリセーフで職場に到着👍
慌ててパソコン立ちあげてOutlookを開こうとしたらフリーズして開かない😱
たぶん一斉に300超のユーザー同じことしたからサーバーが混みあってしまったんだろうな。
やむなし‼️

机の上に置いてあった職場のモニターが、先日の地震で何台か倒れて落下して壊れたようだ。
こちらも、やむなしかな❓


さて、今年の初釣りは…
やっぱり4月に入ってからかなぁ〜
でも例年だと4月の下旬頃にならないと自分が行くポイントは釣れないんだよな。
その前に、気が向いたら温排水で腕慣らしでもすっかな〜😄
でもその前に、面倒だけどリールのメンテナンスもやらないとなぁ〜🫣






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-01-09 13:22:20
俺も最近、会社用のタブレットを購入したんだけどOutlookのメールが立ち上げられなくて、結局au―netメールで😩
すんげぇ~~使いづらいこと、この上ない😭

昨日、新川でへら鮒釣りしてたら大ちゃんが顔を見せてくれて。。。
毎週のように新利根や破竹に行ってるけどまったく釣れないと言ってました💦

俺の初バスもいつになる事やら😵‍💫
返信する
Unknown (へびん)
2024-01-09 22:12:41
>へら吉おやじさん
なんだかなぁ〜、でしたよ😣
マイクロソフトのオフィスは重くてねぇ〜
でも立ち上がらないなんて重症ですな😆
返信する
Unknown (へびん)
2024-01-09 22:15:49
>へら吉おやじさん
あっ、送信押しちゃった🤣
大ちゃんでもこの時期は釣れないんですか? でもそれだけ毎年厳しくなってるんですかね?
それとも暖冬ってのが良くないのか…。
今年の新川の初バスは誰が1番なのか、楽しみです☺️👍
返信する

コメントを投稿