平凡な日々

日々の出来事や思った事を書いてる日記ブログです

積もったなぁ〜

2024-01-08 17:23:00 | 日記
予報だと20センチぐらいってなってたけど、我が家の付近は30センチは積もってました😅

早朝に除雪車が通ったので、ご覧の通り家の前に雪が積み上がってます。
なので我が家の前と実家の車庫や玄関前を自力で除雪するんですが、これが重労働なんです😫



たっぷり1時間は雪掻きしましたよ〜
カラダ動かして汗かいた後のファンタが美味いのなんのって😆


たまらん😋👌

昼前から晴れてきたので、だいぶ解けましたが、明日の朝は凍結だろうなぁ〜


明日は仕事。
久しぶりに職場に出勤します🫡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へら吉おやじ)
2024-01-08 18:10:57
生ビールとかじゃなく、ファンタってところが
いいね😂
てか、30cmか~~💦 都内なら大混乱だな💦
やっぱりジムニーとか4WDは必要だよね🚙
通勤、気をつけてね🥴
返信する
Unknown (へびん)
2024-01-08 22:33:55
>へら吉おやじさん
まだ朝の8時なんでビールではなくファンタにしました😆
一晩で30センチはそれなりにきついですが、慣れてるって言えばそうかもしれません。ジムニーは雪だと楽しい車ですね‼️
明日はアイスバーンが予想されるので早めに家を出ないとかな☺️
返信する

コメントを投稿