gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アウトプットの練習

2023-08-31 21:28:00 | 日記
初めまして。
女子大生をやっています、maoと申します。

就職活動をするにあたり、自分の性格や弱みにすごく悩むようにってしまいました。

私は、インプットは好きなのですが、アウトプットが苦手で、いつもインプットだけをして自己満足で終わってしまいます。

そこで、アウトプットをして、インプットした知識を活かすことができるように、日記感覚でブログを始めました。

これは誰に届けたいとかではなく、ただ私の練習や気持ちの整理のために利用しています。ただ、私のこの発信を通して、同じような悩みを持っている方のお役に少しでも立てたら幸いです。

いつも3日坊主な私ですが、このブログは続くといいなあ。


コメントを投稿