平常日記

ふらっと。こう。さらっと平和な感じ

じゅうがつにじゅうはちにち

2021-10-28 21:32:25 | 日記

あっという間に月末よ

休みまでは長いのに

歳をとるのはとても早い

20歳過ぎてからはなおさらだね


今日はね





ちょっと愚痴る









みんな血液型何型ーー??











いや、あの、差別とかじゃなくてさ



血液型と人の性格って無関係とか言われるほどなんだけどさ


なんとなくね?




ノリだよノリ


韓国のりって美味しいよね




ちなみに私はO型



典型的なO型といわれるほどO型


ざっくり散らかしてざっくり片付けて

人間関係も面倒になる前にスッパリ切るんだけどさ



面倒でも大変でも



仕事は別じゃん?



入ってきた部品を種類ごと並べて

古い物から消費できるように手前に置くようにしてるし

スーパーとかの食品もそうじゃん?



それなのにさ



私よりもずっと働いてる先輩がさ



種類ごと並べてるのをぐちゃぐちゃにするわ

新しい部品から使うわ


使ったまま片付けないわ


使用した際に
自分の作業場所が問題なく使えたか書くチェックシートも書いてないわで


まあまあ…













コノヤロウ










って思ってしまってね?







仕事だからちゃんとするってのもあるけど





なにより自分が使う立場だったら

ちゃんと並んでた方が


ちゃんと掃除されてた方が


使いやすいじゃん?



他の人がどうしたらスムーズに仕事できるかとか




考えるじゃん?





考えない?






考えるよね???









それでね
今日は1日声のトーンがワントーン下だった






返事はする





私えらい









偉いから韓国のり食べる









自分がされて嫌なことは人にしない

仕事とプライベートの区別はしっかりする



私はモブ


顔も名もセリフもない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿