へびたまご

へびのたまご発覚からこへび誕生までを
つらりつらりと書くぶろぐ。

最近作ったものその2

2013年08月03日 | ハンドメイド
こへびたんのパンツがサイズアウトしてしまって不足しているので
夏物パンツを作成しました。
グレーのニット地パンツで後ろにポケットをつけてみました。
実はグレーのパンツはこへびたんが0歳の冬に購入してついこの前まで着用してました。
無地のグレーはどんなトップスにも合わせやすいのでとっても重宝してたので
作り足してみました。

ポケットの部分にレースとリボン型のワッペン、そして前後が分かりやすいように
お腹の部分に紫のお花をつけてみました。
結構こへびたん的に気に入っていただけた…と思うのですがどうでしょうか。

ハーフパンツも作りたいなぁ。。。と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿