経乃重蔵の電網適応アイドレス

芝村裕吏氏主催のゲーム
『電網適応アイドレス』に属する経乃重蔵のブログ。

戦闘概報 <全員水泳大会事件>

2007年01月18日 | 電網
更新来ました。
わんわん帝國 『Flores valerosas bonitas ~麗しき勇気ある花たちの国~』所属 経乃重蔵です。
って長げーよ!!
略してFvbの経乃です。ついでに略して、経乃@Fvbです。

http://blog.tendice.jp/200701/article_86.html

要約すれば先の戦闘で陸軍上層部はカンカンです。

このままではジェントルラット藩国はお取り潰しになってしまいます。
http://utyuseizin.at.webry.info/



はっ!スイトピーはどうなる!?<そこかよ。
http://blog.tendice.jp/200701/article_40.html
http://blog.tendice.jp/200701/article_46.html

--------------------------------------------------
※スイトピーは既に国をでているらしい!
http://blog.tendice.jp/200701/article_74.html
Q:藩国の方でNPCの滞在について明記する事になっておりますが、現在、裏マーケットで購入した権利でやって来たNPCは全員購入した藩国に滞在してると考えて明記してよろしいでしょうか?
A:いいえ。基本的にターンエンドで帰っています。もっと滞在して欲しいと思ったらまた裏マーケットにどうぞ。
(01/18-17:05:04)
情報提供:しましまにゃんこさん。サンクス!
--------------------------------------------------

それに引き換え、にゃんにゃん共和国の方は愉しそうな事・・
http://blog.tendice.jp/200701/article_87.html


これからアイドレスを始めようと思っている諸君!
一緒にわんわん帝國を立て直してみないかい!?(汗

最新の画像もっと見る