野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

再び~帰ってきた筑波サーキット編。。。な2023年度春編!!

2023年03月11日 09時46分19秒 | 酒のおおみや
IMG_1032222bb
(^O^)うお~お天気も最高~な3月11日(土)。。。
少しばかり霞んでる空ですが~気持ちのいい朝です!!昨夜もWBC・韓国戦!!とっても快勝な見ていてアゲアゲになる試合展開で・・・が8回表で、今朝のお仕事の為に寝ちゃった~

PXL_20230310_205744944
で、今朝は4時起き~な5か月ぶりの筑波サーキットさんへ。。。
思いっきりバイク好きなレース会場!!各ブース・各チームさんも朝が早い!!中、そろ~りそろ~りと、飲料の納品作業です💦
今朝・今日は春の陽気で、気持ちのいいサーキット場!!3月は寒いんだろうなぁ~と去年は想像していましたが!!良かった良かった。。。

PXL_20230310_210347098_2
(^O^)すっかりサーキット場の守衛さんやスタッフさんに、覚えてもらっちゃって。。。顔パス?!車両パス?!?まだ、コースがクローズ中に、ちょっとだけパチリと・・・

IMG_20230224_152710_201
筑波ツーリスト・トロフィー(TT)- 初心者もリターンライダーも参加OK!奥さんやお小遣いも相談してゆる~く参戦!?!と言うAI、chatGPTの解説。。。これはバイク好きには、もってこいな~レース。。。


筑波サーキットでは、常時ライブ配信。。。
ちょっとだけ楽しみまして!!が、サウンドは生で観戦が最高です!!

お問合せ・ご注文は
 酒のおおみや・サラダ館野田花井店・醤油の里
TEL:04-7123-0038  FAX:04-7123-0037 

アクセス





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ12年の・・・「災害... | トップ | 【自動投稿】本日は店頭が定... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒のおおみや」カテゴリの最新記事