野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

いえ中で・・・今年の母の日のご依頼が次々と!!早期割引でお得!Tポイントでお得!!

2020年04月14日 09時13分08秒 | シャディサラダ館
(^O^)/わお~雨上がりの火曜日!
青空全開な回復ぶり~
やっぱりお天道様がいちばん!!
今日はどんどん気温が上がっていきますね~

毎日「EC受注受信」とレジに通知が・・・
当店サラダ館でのご注文は・・・
POSレジに通知が来る仕組みなんです。

この時期、そうなんです!
「母の日2020」のネット注文が・・・
早期割引やクーポン、更にTポイントで・・・
贈り主様にお得な!!

シャディ「母の日」と言えば、お花とスイーツのコラボ!!
こちらも、シャディサラダ館ならではの・・・
特別なスイーツだったり・・・
きっと、お母さんの笑顔が作れます!!

シャディ・サラダ館の母の日バナーから・・・
今年は、中々会いに行けない状況も・・・
そんな時にもネットショッピングが
とってもお役に立ちますから~
シャディ・サラダ館



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり便利な!Amazon Pay... | トップ | ガーゼマスク入荷情報!!第2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャディサラダ館」カテゴリの最新記事