野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

野田市の黄色い救世主!?全力あのんちゃんがやって来た~

2021年08月27日 10時00分14秒 | 下総野田 醤油の里
熱帯夜明けの野田パワスポ
(@_@)あああ・・・
昨夜は久々にモワッっとした気温な夜
寝苦しい熱帯夜の夜~
からの、またまた暑くなりそうな朝あああ~
今日もしっかり水分補給で過ごしませう。。。

野田市の黄色いアイツ
(^O^)先日、野田市でYouTuberとしてご活躍の~
全力あのんちゃんネルな黄色い子が・・・
お店にご来店。。。
お店に元気な、お声・笑顔を頂きましたよ~
さて、どんな話題があったのでしょ?!


お店を元気にご紹介いただきました~
野田市だい好きっこ「全力あのんちゃんネル」
楽しい野田市をご紹介してくれてま―す。。。
!(^^)!ありがとうございました~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今週もノリノリデーな・... | トップ | 暑くても重くても・・・なお届け... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下総野田 醤油の里」カテゴリの最新記事