野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

会社、団体さんへのお返し物。。。

2021年05月21日 10時09分28秒 | シャディサラダ館
雨シトシトな野田パワスポ
あああ・・・今朝も予報通りのシトシトピッチャン~
な雨の朝~&肌寒。。。
梅雨なのか?!梅雨じゃないのか?!
まだ関東地方は、梅雨入り宣言ないし・・・
けど今週は、ずっと雨ポイし・・・
な金曜日~

会社・団体さんへのお返し物
会社さん、団体さんから御見舞頂いた?!
そんな時には、小分けが出来るギフトセットが~
色々あります。便利なギフト・・・
ステックコーヒーギフトやお菓子のセットも・・・
小分けも出来るし美味しいし!!
会社での休憩時間などにもお召し上がりいただけますし!!
小分けが出来れば、お持帰りでも便利でしょう!!
各種包装紙を取り揃え
包装・熨斗・のし印刷もすべて揃っています。。。
ご用途に応じた、包装・挨拶状・熨斗
ご相談くださいサラダ館

快気祝のサービス案内
シャディ・サラダ館の快気祝・快気内祝
サービス案内が便利です!!
https://0471230038.web.fc2.com/saradakannoda/kaikiiwai.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたくし、生まれも育ちも下... | トップ | 郷に入ったら郷に従っちゃう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャディサラダ館」カテゴリの最新記事