野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

2月9日(日)のつぶやき

2014年02月10日 04時05分44秒 | 今日の出来事

野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 本日は定休日です! 0471230038.ldblog.jp/archives/36944…


野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : さ~雪掻き~ 0471230038.ldblog.jp/archives/36960…


胴体切断イリュージョンの為!!終了…半端じゃない汗汗汗汗汗汗汗汗汗……… p.twipple.jp/WRRz4


おおお…まるで軽バンのシンクロナイズみたいや~ RT @sarada0519: もうどうにでもなれ… p.twipple.jp/nQlte


転倒、事故相次ぐ千葉県内 15人重軽傷、物損43件 1時間前 chiiki-net.org/chiba/noda/ #noda


小学生の通学路なので、頑張ったが柄の無いスコップ!!限界だぁぁぁぁぁぁぁぁ………腰がぁぁぁぁぁぁぁぁ…… p.twipple.jp/FohnZ


天然保冷車… RT @sarada0519: まだ駐車場の除雪1/3…まだこの車までたどり着かない。。開店休業状態だす~ RT : おおお…まるで軽バンのシンクロナイズみたいや~ RT : もうどうにでもなれ… p.twipple.jp/nQlte


あ RT @okb64: あちらもこちらも雪かき!そんな中、本日はたくさん事業があります。珠算検定、販売士資格更新講習会、そして、東京直結鉄道建設・誘致促進総決起大会nodacci.or.jp/?p=1615。皆さま足元お気をつけてお出でください。


@noriko53184 !(◎_◎;)結果!お日様の方が、圧倒的に力強い~身体中ガタガタ…なのでソファでゴロゴロちう…


!(◎_◎;)ほんまですね!想像以上に疲れた…仙台に比べようもない野田なのに…筋肉痛… RT @sarada0519: 雪かき後の握力低下で手がぷるぷるなって字がかけへ~ん。。。


【ON AIR】サザエでございま~す!今日が父さんの声をテレビで聞ける最後の日よ~!みんなで見守りましょ~!8(ρ_;)8 #サザエさん #永井一郎さんありがとう


【拡散希望】皆さ~ん!今夜は44年間お世話になった父さんの声(永井一郎さんの声)がテレビで放送される最後の日よ~!ラストエピソードは「波平、親切騒動」でございま~す!全員18:30にテレビの前に集合よ~! #サザエさん pic.twitter.com/vkceGwVMCd


ホンマでしたね! RT @softbank_ichiro: 今日の波平さんは、「疲れた」という台詞が何度も出てくる。本当にお疲れ様でした、波平さん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(土)のつぶやき その2 | トップ | 2月10日(月)のつぶやき »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事