野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

(@_@)気が付かづにやってくる熱中症~~~

2023年07月18日 09時20分43秒 | シャディサラダ館
今朝も、早朝からお日様元気にギンギンギラギラ~な朝です。。。一昨日・昨日・今日と、猛暑な梅雨~湿度も高いし気温も高い日が続く~

PXL_20230713_233327861
で、今週も始まり始まりの祝日明けの火曜日~少しのんびりとしなくては~な病み上がり?!?

GridArt_20230711_131320118
配達車のエブリィ号の暑さで、ヘニャヘニャ~に成ってしまう程の気温ですし~💦毎日毎日気温がヤバい~日が続く。。。

IMG_20230714_084605_818 PXL_20230715_013031238 PXL_20230610_001145043
先週は、野田市での祭礼やら筑波サーキットへの配達やら上野までの配達などなど・・・ハードな一週間も有って~疲れが出たのか?!?日曜日の祭礼の配達や屋外での作業~の結果💦💦💦どうやら、熱中症に?!?って本人が気付かぬうちに~なるんです。。。恐ろしや~
水分はガンガンと摂っているし、自分は大丈夫!!と思っていたら・・・頭が痛い?!肩凝り?!?という症状から始まり、だるい・虚無感・やたら眠い!!!の同時に、お腹痛い、二の腕が痛い、ふくらはぎが痛い・・・などなどの筋肉痛?!&尿が赤っぽい。。。
お腹が痛いのはどうやら腹筋だわね~で、日・月・今日と、全開まではもう少しか????

PXL_20230505_105513328
作業・お仕事中の熱中症対策。。。どうやら飲み物だけでは、あきません!!塩分も補給しないとダメなんだ~年齢的なものもあるんでしょうね~を実感してしまった2023年夏~

PXL_20230715_042448540
ので、今日から携帯します塩分チャージ。。。転ばぬ先の塩分チャージ。。。

165448_L
防災・減災・感染予防の用品販売店

お問合せ・ご注文は
 酒のおおみや・サラダ館野田花井店・醤油の里
TEL:04-7123-0038  FAX:04-7123-0037 


アクセス








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いぞ~猛暑予報な「... | トップ | (^^)/すべの配送がオワタ。。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャディサラダ館」カテゴリの最新記事