野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

久々の早朝の緊急地震速報にビビった。。。防災安全業務のお店

2023年05月11日 10時01分58秒 | シャディサラダ館
今朝は、久しぶりにフルボリュームで鳴った「緊急地震速報」で目が覚めたというより、飛び起きた~💦震源地近くの木更津では震度5強💦
千葉県の最北端・野田市では震度3だったので、さほどの揺れは無かった~けど、震源地近くの方は心配されます。。。
で、今朝は、やっぱり涼しい気温の朝!!薄く雲も出てきましたし。。。

Screenshot_20230511-084518
やっぱり災害は、忘れたころ、記憶が薄れたころにやってくる・・・
5月11日朝4時ごろの木更津付近を震源地とする震度5強。ちょっとビビります。。。先週の能登半島の大きな地震災害もあった中、とっても緊張が走りました千葉県。。。

PXL_20230503_031441560 (1)
災害は忘れたころに・・・そんな思いをさせられる今日この頃!サラダ館では自治会・自治体・行政などに防災・備蓄・減災用品を日々供給させて頂いております。

PXL_20230511_002847379
どうしても備えなくてはいけない食も、いざと言う時に無くてはならない防災品!!これからも更にご提案を進めてまいりましょ。。。

165448_L
防災・減災・感染予防のサラダ館
https://0471230038.web.fc2.com/bousai/
お問合せ・ご注文は
 酒のおおみや・サラダ館野田花井店・醤油の里
TEL:04-7123-0038  FAX:04-7123-0037 


アクセス








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一粒万倍日~な日は「... | トップ | いよいよ~親睦にも!!なゴ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャディサラダ館」カテゴリの最新記事