野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

3月18日(月)のつぶやき

2013年03月19日 02時34分31秒 | 今日の出来事

野田市お酒・食品・お米の配達682号!春のさくら祭り!!野田市お買物支援推進店!! goo.gl/PWVOL


もうすぐお花見シーズン到来!! RT @Kirin_Brewery: おはようございます。後ろに見えるのがキリン本社です。梅の花が鮮やかにきれいに咲いていました。春の訪れを感じさせてくれますね。みなさんのお住まいの地域はいかがですか? bit.ly/Wv1xOV


おはようございナッツ♪東日本大震災に関する、ささえ合いや、現地の情報が nhk.jp/ashita にアップされています。もし、「自分になにか力になれることがあるのでは?」と感じている方はご参考にしてくださいね。それではきょうもよろしくナッツ♪


なーるほど…ザ、iPhoneで聞けるのねWBC… RT @okb64: @heartland_1970 こっちは電車に乗ってしまえばあとは何もできない。WBCの行く末を応援するばかりなり。


【ニュース】野球のWBC=ワールド・ベースボール・クラシックの準決勝で、日本はプエルトリコに1対3で敗れ、大会3連覇はなりませんでした。 #nhk


今日一日で、らせん階段9往復って、らせん階段のプロフェッショナルと言っても過言では無いレベルだよね。。。 RT @okb64: 汗れ~! “@heartland_1970: 信じて下さい…信じられない汗…汗る…汗れば…汗る時…”


さてさて、すき家の牛丼掻きこんで・・・違うゴルフ場へ・・・醤油醤油しゅうゆ~事。。。


ご法人さまで、iガラポン抽選会…社員みんなが集まってくる~いや~僕も人気者になったなぁ~と、思ったら僕を通り過ぎて…iPadミニにいってしもた…!(◎_◎;)そう言う事かい… p.twipple.jp/hCrdu


「さけの君」だと、「さけのおおみや」になるなぁ~ RT @okb64: ゆるキャラ、何君? at大宮駅 pic.twitter.com/Lsy1BK04TT


な~るほど。。。ブレて無ければ僕にも??? RT @okb64: おぉ、シモツケの道の駅キャラか。遠征PRにきたんだな。ご教示ありがとうございます。bit.ly/sKMYdB@osamumama: @heartland_1970 栃木県の「カンピ君」”


いいね RT @BICYCLE_NAVI: B-NAVI NO.69の特集は「ハッピーサイクリング」。山本雅道・益子直美夫妻は南房総を、浅草キッド・玉ちゃんとその後輩であるアッチャンズ・夢ちゃんは「つくばりんりんロード」を走ります。 bit.ly/WwymuO


メモメモ。。。 RT @wbs_tvtokyo: 日経トレンディネットさん@Nikkei_TRENDYが取り上げて下さいました。 「テレビ東京、WBSなど6番組が月525円で見放題の新ネットサービス」 ow.ly/j8C2I #wbs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田市お酒・食品・お米の配... | トップ | 史上最高級な・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事