野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

インターナショナル????

2009年09月23日 18時31分07秒 | シャディサラダ館


今朝から、子供たちの嵐!!!!!!!
駄菓子コーナーが・・・
その中、おばあちゃんのご来店!

店内をご覧になって・・・
外国人のおばあちゃんでしたーーー
なんか外国のポスターや綺麗な写真に出てくるような!!
とっても、おばあちゃん!!!って感じの方!
ドライフーズをお買上げして頂きましたが・・・
言葉が通じず。。。。

最後に「グラシャス・・・」と言っておりましたが・・・
どこの言葉なんでしょうか???
最後にシャディサラダ館の秋フェアのチラシをお持ちになって・・・

野田情報ブログ村

夕方からは、各地にレジャーに出かけ帰られたご近所のお客様の・・・
おみやげ話が・・・
妙義山の絶壁登山!:夢に出てきそうな鎖で絶壁を上ったそうな・・・
筑波山のキャンプ:設備も良くて近くて混雑もそれほどでは無く・・・
金沢:自動車で8時間も掛けて・・・
自転車で:東京湾近辺まで朝6時に出て今(PM6:00)・・・
etc・・・・・・・
皆様、晩酌のお酒片手に・・・
長ーい連休ご苦労様でした!!
&裏山師ーーーー胃????

「OLなび」でこの記事をチェック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定ポン酢醤油! | トップ | キッコーマン御用蔵が・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラシアスって (NOVAなのだー)
2009-09-24 10:37:29
「グラシアス」って確かスペイン語だったような!!
返信する
おーーーー (サラダ館野田花井店)
2009-09-24 18:54:19
なーるほど!そう言われればスペイン語!!
ってほとんど知りませんが・・・
ありがとう御座います。つっかえていた物が通った気分です!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャディサラダ館」カテゴリの最新記事