野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

おもてなし~な土曜日。。。桜前線真っ只中~

2022年04月02日 09時04分06秒 | 下総野田 醤油の里
4月も2日目~
青空復活~ですが寒い朝~
やっぱり暖房は、まだまだ欠かせません。。。
の野田市の朝の週末土曜日。。。
昨日から我が家でも、新社会人が一人。。。
新しい生活に!!


清水公園の桜トンネルも真っ只中!!
今日明日が、お花見のピークでしょうか?!
と言っても、コロナ禍・・・
2~3年前のような集まっての花見はありません。。。
少人数なお散歩花見が主流なんでしょうね~

で、今夜はテレビ東京・土曜スペシャル「鉄道沿線ひたすら歩き旅」
で、野田市沿線も出るようで・・・
見慣れた風景も映し出される?!
ちょっとお楽しみ。。。
そんな3人歩き旅を、野田市でおもてなし~な風景!!

野田市観光案内な下総野田 醤油の里
https://0471230038.web.fc2.com/syounosato/










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から新年度スタート!!... | トップ | 本日は午後3時まで営業中。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下総野田 醤油の里」カテゴリの最新記事