野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

新たな大ヒットな・・・・新しい調味料!!パウダーしょう油

2019年10月21日 10時01分56秒 | 下総野田 醤油の里
週明けの月曜もどんよりな・・・

(@_@)あああ・・・今日もどんよりな暑い雲々・・・
昨日は、少しお天気回復して「野田市産業祭2019」も盛況のまま終わりました!!
ででで!!えええ~またまた台風が来るの?!
台風20号。更に続けて21号も・・・
で、今日・明日もも雨予報!!
今年は中々、秋の快晴なお天気がみられませんね~

パウダー醤油

今年の産業祭でも・・・
大変多くの方々が話題になって下さった!!
新醤油「パウダーしょう油」
なんと、ハイキングや山登り・旅行にも最適とのご意見を頂き・・・
な~るほど、な~るほどな昨日と一昨日!!

沢山の笑顔を作ったパウダーしょう油
話題のパウダー醤油
多くの笑顔を作ってしまいましたね~
お手に取って頂いたり、お買上頂いたりと・・・
これから「下総野田・醤油の里」でも・・・
多く手土産バージョンやギフトセットにしていきますので~
更に笑顔を作っていきましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田市産業祭2019!!が凄い... | トップ | 即位の礼の日。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下総野田 醤油の里」カテゴリの最新記事