野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 02時28分32秒 | 今日の出来事

清水公園生ビールサーバー 野田市の酒の近江屋・サラダ館野田花井店・ハートランド通販なライブ情報 : 秋分の日2014バーベキュー・・・ 0471230038.ldblog.jp/archives/40977…


当日に休みが決まると言うのも大変ですね~ RT @osamumama: ひょっとしたら、今日は休みになるかも?(^-^;休みになったら嬉しいのだけどね。はてさて、どうなるやら。


(^O^)/さて、出発…プレミアムモルツの生ビール!!日和!!だなぁ~ p.twipple.jp/aqiJe


ん~!!! RT @ryouma_meigen: 人間というものはいかなる場合でも好きな道、得手の道を捨ててはならんもんじゃ。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)


(^O^)/アスクルさん…とっても快適!!坂道でもブレーキ付で安心…坂道の多い清水公園バーベキュー会場への生ビールサーバーお届け… p.twipple.jp/pnSPK p.twipple.jp/BioQo


よし! RT @ryouma_meigen: 金よりも大事なものに評判というものがある。世間で大仕事をなすのにこれほど大事なものはない。金なんぞは、評判のあるところに自然と集まってくる。 坂本龍馬(「竜馬がゆく」より)


(^O^)/お一人様800円で、飲み放題なプレミアムモルツ生ビールサーバー!!撤収


(^O^)/凄い盛り上がりなお客さま方…最後に記念撮影してバスでご帰宅に…清水公園キャンプ場!いい思い出ですな~!!!


!(◎_◎;)あぁぁぁぁ…ヨドバシカメラ在庫の一台!買い逃した~


(@_@;)あぁぁぁ。。。 RT @sarada0519: 某酒屋の駐車場なうなのですが、この先どうなるかを見届けたいのです。
p.twipple.jp/VPG0e


あ~あ!行っちゃたのね。。。 RT @sarada0519: この車の主、気付かず発進しちゃいました。あとま当然… RT : (@_@;)あぁぁぁ。。。 RT: 某酒屋の駐車場なうなのですが、この先どうなるかを見届けたいのです。
p.twipple.jp/VPG0e


(^_^)/さ~今日もおしまい!ヤフオクを楽しみに・・・なラストラン、ラン、ラ~ン。。。今週末も来週末も生ビールサーバーな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(月)のつぶやき | トップ | 9月24日(水)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事