野田市のシャディサラダ館・ハートランド通販・酒のおおみや・下総野田 醤油の里

野田市情報!土産・ギフト・酒のお店店長が、最新の観光&町情報を発信。生ビールサーバーレンタルも!
#LetsGuide

清水公園バーベキューで、隣のテーブルの人が羨む生ビールサーバーレンタルって・・・

2019年08月10日 19時54分26秒 | 酒のおおみや

週末土曜日の酷暑な朝

(@_@)今日も早朝からの準備&配達で・・・

一日が終わる~

そんな週末土曜日。。。

そして、今日から9連休の方々も・・・

で、当店は無休で無給!生ビールサーバー編

明日も店頭はお休みですが・・・

旨い生ビール配達中!!

隣りの人が羨む清水公園バーベキューの生ビールサーバー

清水公園バーベキュー会場!!

隣のテーブルの方が・・・

「何、あれ~?!」「美味しそう!!」などなどの声が・・・

めちゃめちゃ優越感ですよね~

ちょっと缶ビールとか飲めないぐらいになっちゃうぐらい旨いんです!

本格生ビール!!泡まで旨い。。。

もちろん、あすなろの里でも生ビールサーバーでうまい生ビール

もちろん、あすなろの里のバーベキューにも・・・

大人数になったら、やっぱり生ビールサーバーがお勧め!!

&旨い!!

ぜひぜひお試し下さいね~

生ビールサーバーレンタル・お酒の配達はお任せくださ

お得で旨い「生ビールサーバー」は、ご予約が必要です!

&先着順になります。。。

酒のおおみや・生ビールサーバーレンタル

https://0471230038.web.fc2.com/form1.html


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ビールサーバーレンタル!... | トップ | 本日は定休日です!清水公園... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

酒のおおみや」カテゴリの最新記事