犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

室内写真ばかりで、飽きちゃうかなぁ?

2010年08月28日 | Dog Breeder
如何せん今年の夏は異様な?異常な?暑さなんで

とにかく仕事休みの日は、「My Dog’s」のお手入れ三昧で日が暮れます

なので必然的に‘‘室内写真’’が多くなってしまうのですな


では、懲りもせず行きます

シーズン(ヒート)が来て交配予定・・・だった、

まるっきり‘風(ふう)’ちゃんの姉(何回か前の前胎)の‘‘チェルシー’’

今回は、ヒートの状態があまり良くない様だったので、
交配出来ませんでした


そんな事だってあるわよっ




ねっ、かあさん




次回は頑張っちゃうわねっ


と言う事で、明日・明後日は仕事出番なんで続きは、

後日。あしからず。。。なさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。