犬好きとうちゃんのひとり言

‘‘ハートグラスケンネル’’と申します^^v
我が家の可愛いわんこ達を紹介してます♪
気軽にお立ち寄り下さい!

ムースたじたじ!?恐怖の・・・キャンディ!(。。;)

2010年08月28日 | チワワ:子犬
最近‘‘オリーブさん’’に出勤するようになってからの‘キャンディ’ちゃん、

なんだか自分が「大人」になったかのように、

お姉ちゃんの‘ムース’に対して、とっても威張ってるんです
(といっても病院で帝王切開だったんで、ホントはどっちが姉か分からんのですな


ではでは早速、恐怖の‘‘キャンディ’’をば。。。

右ムース「ちょっとあんた、最近お仕事してるからってあたしの前にこないでよぉ~
ちょっと生意気なんじゃない


左キャンディ。。。‘‘ギロッ’’「あんですってネエたん、
今・・・、なんかおっしゃいましたこと


ムー「い、いえ、なにも。。。
キャ「いぃや、たしかに聞こえたわ


キャ「な・ま・い・きって聞こえたんですけどー
ムー「そっそんなこたぁ、いってましぇ~ん


キャ「ネエたん正直に言いなよぉー
ムー「ヒェ~~~


キャ「ネエたん、一回しばいちゃろかあーん
ム―「ゆ、ゆるしてけろ~


キャ「おらおらぁ~


キャ「うぎゃおーーーキャンディちゃまをナメちゃ、いかんぜよっ

・・・・・、なんておバカな会話しとるわけないわな







喧嘩したり、イタズラしたりして一生懸命‘社会勉強’

しているお二人さんでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。