我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

歯医者さん

2020-06-18 23:16:26 | 日記
今日は久しぶりの歯医者さん通院でした。
先月、奥歯を抜歯して以来でした。
まだポッカリ穴が空いております。

歯茎が盛り上がって、穴が塞がるまではまだ当分掛かりそう。
やっぱり年取ってるからかな

怪我しても、年取ると治りが遅いというし


で、怒られました(>_<)

前回歯石も取って綺麗にしてもらってたんですが、
また着いてしまっていたようで・・・・


そこで先生自ら歯ブラシを持って、やってくれました~(^。^)
人に歯磨きしてもらったの、人生初ですw
手鏡を持たされまして、丁寧に説明もしていただきながら
レクチャー受けてきました!(*^-^*) ニッコリ☆ 



治療の途中でフロスと歯間ブラシの話になって、市販の歯間ブラシは
サイズが大きくて、無理やり入れないと入らないから、
私はどちらかと言うとブラシよりもフロスの方が好きなんですと言うと、
先生がこれ市販では売って無いサイズ(細さ)のブラシだけど、
使ってみますか?と出してくれました。
その場でやはり先生がやってくれて試したんですけど、
かなり気に入りました。
歯ブラシと歯間ブラシ(3本)、気持良かったから
買っちゃいました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 



先生、何気に商売上手ププッ ( ̄m ̄*) 

また来週です♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CROCS来たー(^_^)v | トップ | 移動制限解除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿