我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

早かった

2023-12-20 14:07:27 | 日記
面接行ってきました。
当たり前だけど、時間前に到着。

履歴書渡して、そうだね、10分居たかなw

ざっと仕事場を見せていただき、仕事内容の説明、
あと勤務時間の事を中心に聞かれたかな。

私の希望は一日5時間くらいなんだけど、
やはりフルタイムで入ってほしい感じでした。
ちょっと無理してフルタイム入れませんか?って
言われましたが、やります!とわ言えなかったです。
慣れてくればワンオペで一人仕事なんで、私が夕方までで、そのあと
閉店までまた違う人を配置するのは多分店としても負担なのかなと思った。

一週間以内にご連絡いたしますという事で終了。
チャンチャン♬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっきり言われた | トップ | フライドチキン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿