我楽多ジジイの無駄話

特に拘らず、書きたい事を書く。
支離滅裂なところも多々あるかと思いますが
よろしくね!

フライドチキン

2023-12-21 13:39:31 | 日記
買い物に出て途中でお腹空いたねって事で、何か食べようと少し悩んで
時期だからフライドチキンだなって。

カミさんの入れ歯の具合も一頃よりは具合も良いみたいで、
ケンタに挑戦してみたいというので、テイクアウトしてきましたよ。

でね、今全部のケンタの店がそうなのかわからないけど、注文するときに
自分でタッチパネルで操作するのを全く知らないで、年取ったな~って
思ったけど、方法が良くわからなくてカウンターで後ろに数人並ばれて
余計に慌てて、結局店員のお姉さんに助けを求めて何とか注文できたよ。

我ながら、ちょっとヤバいなと思った(笑)

予めネットから注文して、時間に取りに行く方が良いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早かった | トップ | 気持ちが乗らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿