ジャージー牧場生活情報

「ハートフルランドジャージー牧場」の社長が、おいしさにかける情熱や日々のあれこれをつづっています。

5月28日・日曜日のイベント♪

2017年05月26日 17時20分02秒 | ご注文用紙(FAX用)
こんにちは  イベント参加のお知らせです
5月28日に宮城県遠田郡美里町にて第四回*食ってみらin美里*というイベントがあります
場所は美里町トレーニングセンターにて。10時からスタートです。抽選会や物産品販売・体験コーナーもあるようですよ
さらに今回は第一回“梅ぇ!種とばし大会”という楽しい催しもあるようですぜひ参加して楽しい思い出にしてくださいね。
ご注意:種を飲み込まないように気をつけてくださいね
それではイベント会場にて皆様のお越しをとても楽しみにお待ちしております(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物産展無事終了 | トップ | お中元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿