Thistle

モノ創りとつぶやき

Fete du Muguet-スズランのお祭り 終了

2012-05-04 23:31:22 | クラフト
Fete du Muguet-スズランのお祭り

おわりました

下手なスズランの舞なんぞを踊ったのが祟ったか
お天気は雨続き…

にもかかわらず
お越しいただいたお客様に
感謝でございます

ロビンさんと
それぞれの作家さんの想いが
いっぱい詰まった
エリザベスのお部屋
ほんとうに素敵な4日間でした!

ところが…
そうなのであります
画像がないのであります
全くもって何をやってんだかなのであります

ロビンさん 
mieさん
どうぞどうぞ、お力をお貸しください

ロビングッドフェロー
flowerworks

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fete du Muguet-スズランのお... | トップ | ル・マルシェのお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (mie)
2012-05-05 23:17:23
こんばんは!
本当に毎日のお手伝いありがとうございます。

私も今回は何故か画像が少なくて。。。?
やはり舞状態だったからかも!!

お疲れだと思いますので
ゆっくり休んで下さいね~。
ロビンさんの床が抜けるといけないので。。。
どこかでねー(笑)
返信する
こちらこそ感謝です! (もりあずさ)
2012-05-06 20:53:55
■mieさん

こんばんは!

勝手に他力本願して、すみません ^^;

スズランのお祭りは毎日邪魔しに行ってただけのような気も。
なのに、ご褒美だけはしっかりと~(笑)

mieさんもお忙しいところお疲れ様でした。
今日あたりは、少しゆっくりできました?
とても楽しい時間と沢山のおみやげつづらを
ありがとうございました!

「スズランの舞」は「雨乞いの舞」と改名
床の抜けないところで わっはっは
返信する

コメントを投稿