Thistle

モノ創りとつぶやき

Fete du Muguet-スズランのお祭り

2012-04-30 20:02:21 | クラフト


明日から 始まります

ロビンさんのショップが4日間だけ
スズラン好きなエリザベスの部屋になります

どんな風になっているのでせう
明日が待ち遠しい!

らんらんらんらん スズランらん♪
スズランの舞~ ヾ(^^へ)(ノ`v´)ノ゛ (←布cafeの興奮が残留)

どうぞお越しください


Fete du Muguet-スズランのお祭り

5月1日(火)~4日(金)
11時~18時(最終日は17時まで)
ロビングッドフェロー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布cafe春 終了 | トップ | Fete du Muguet-スズランのお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズランらんらん。。 (mie)
2012-05-01 00:05:29
こんばんは!
ブログ読んだらつい!
コメントしちゃいましたー(笑)
お手伝い宜しくお願いします。

本当にどんな部屋になってるかと…
布cafeの興奮も冷めないで
エリザベスのお部屋に入ったら。。。
どうかな~?!!
 2日にお会いするのも楽しみ…♪
返信する
スズラン乱舞  (もりあずさ)
2012-05-01 00:31:06
■mieさん

今夜も深夜営業ですか?(笑)

お手伝い、こちらこそ宜しくお願いします。
興奮冷めやらず
エリザベスの部屋でスズラン乱舞ヾ(^^へ)(ノ`v´)ノ゛
こんな調子でお手伝いになるのかしらん?
ふっふっ2日が お楽しみ~♪
返信する
がんばってください (choco)
2012-05-04 10:53:05
こんにちは。
布カフェ、スズラン・・・と、お忙しい日々ですね♪
布カフェも、自分の都合がつかずいけなくて
スズランのお部屋見てみたかったのですが・・・
どうしても都合が合わなくて、行けません(涙)
真っ白なスズランのお洋服とっても素敵ですね♪
生で見たかったです。
今日も素敵な1日になりますように・・・♪
返信する
ありがとうございます (もりあずさ)
2012-05-05 00:23:50
■chocoさん

こんばんは。

おかげさまで布cafeもスズランも、いい雰囲気で無事終了できました。
>真っ白なスズランのお洋服
いつもよりちょっと乙女な洋服
我が家に吊るすとえらい場違いでしたが
ロビンさんのお店ではちゃんと市民権を得てました(笑)

この季節はイベント花盛り。
制作側にとっては、農繁期のごとく多忙時期。chocoさんもイベント準備と参加で、てんやわんやでしょう。
がんばってね!
返信する

コメントを投稿