ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

前半終了

2012-05-02 19:39:13 | 企画
昨日は早い開店前から、雨模様の中、お客さんが
ショップ前に来てくださいました。有り難うございました。

どうにか(苦笑)無事にオープンできまして、
お陰様で大忙しの初日になりました。わいわいと
愉しく、助っ人に来てくれた皆さんで私ができなかった
作業を仕上げてくれました。有り難うございました。


メインテーブルとカウンター


キャビネット


素敵な作品たち


きゃ~という声が聞こえた刺繍されたリングたち。
それぞれのリングにそれぞれのストーリーがあります。


そして、今日2日目も程よくおわり、プチクロさんから
第二弾が届きました。第1便はベスの宝箱(と~っても美味しい
クッキーが3種類)第2便はベスのお気に入り

明日はnunonohanaさんのワークショップがあります。

愉しい日になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はとても楽しかったです (アンスリール)
2012-05-02 23:59:47
今日はお店に伺えてとても楽しかったです。
他の作家さんたちの作品を拝見し、
また直接作家さんたちともお話ができて
すごく勉強になりました。

いつ伺っても夢が溢れる空間ですが、
更にパワーアップしていて、素晴らしかったです。
あと、今日は雨の中、走らせてしまって
すみませんでした。
お手伝いしに行ったというより
ご迷惑おかけしに行ったようで・・・・反省。

お店にいらした作家さんやお客様が
一様に楽しく過ごされている空間に
一時でも居ることができて
久々に心が和みました。
今日は本当にありがとうございました。

ロビオさんのパン、激ウマでした。
パリパリしていて、何個でも食べられそうでした。
ご馳走様でした。
返信する
こちらこそ (ロビン)
2012-05-03 09:41:20
アンスリールさん
昨日はお手伝い有り難うございました。

こちらこそ、
アンスリールさんの作品のひとつひとつに
あるストーリーを伺うことができて
愉しかったです。

リングの事ですね。走ったというのは。
いえいえ、終わりよければ全て良し!
として問題なく昨日一日を終えられた事が
何よりの事です。

これからの作品作りに生かせるような
刺激が得られたようですね。それも
とても嬉しいです。

これからも楽しみにしておりますので、どうぞ頑張って下さい。

ロビオさん、褒めていただいて嬉しそうです。有り難うございました。


返信する

コメントを投稿