ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

冷し中華始めました

2006年05月20日 | スクール日誌

関東は、今日はとってもよいお天気でしたo(^-^)o

暖かい・・というより暑かったくらいです(^。^;)>

そして今日のお昼は「冷し中華」。
今年初めて食べました。おいしかったです。

これからどんどん暑くなっていくのでしょうか。

そういうば、梅雨がまででしたね。
でもせっかくのお休み。
明日も晴れますように・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりさわやか~^^ (むつ)
2006-05-21 08:28:44
ココロさん、こんにちは♪

昨日は、すっきりとした青空が広がったんですね^^

かなり激しい夕立があったようですが、

ココロさんのところは、大丈夫だったでしょうか?



今日のタイトル、面白いですねっ!

あぁ、あの暑さだったんだなぁ、

ってそちらの暑さがわかった気がします^^



ちなみに私、冷やし中華が大好きで、

先月くらいから買い始め、週1で食べてます(笑)
返信する
もう始まってましたか ^^; (ココロ)
2006-05-21 16:04:30
むつさん、こんにちは。

今回の記事をアップして少ししたら、かなり激しい夕立がありました(笑)

でも、今日は大丈夫でしたよ。

もうすぐ入梅。それまではお天気を楽しみたいものですね。



そういえば、むつさんとこは当店よりも早く取り扱っていたのですね。冷やし中華 ^^

久しぶりに食べておいしかったです。



私の週一くらいで食べたい気分です。
返信する
Unknown (人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人)
2006-05-22 15:55:10
はじめまして。



人気ブログランキング・ランブロの管理人です。



このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)



おかげざまで、少しずつ登録数も増えています。



これから、さらに登録数などを増やしていきたいと考えております。



そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。





よろしくお願いいたします。





http://www.ranblo.com/



トラックバックセンターも開始しました。ご活用ください。

http://ranblotb.seesaa.net



返信する

コメントを投稿